2022年度入社式を行いました

2022年4月1日

2022年度入社式を行いました

2022年度入社式
入社式の様子(写真撮影時のみマスクを外しています)

2022年4月1日に株式会社T.S.I本社にて入社式を執り行いました

本年度は9名の新入社員を迎え入れました。

入社式では代表取締役社長の北山から、「当社では数年後にはそれぞれが管理職になることもできる。これから全国へ当社の理念に基づいた『アンジェス』をどんどん展開していくにあたって、それぞれが自分の拠点をもてるようになってほしい。成長に期待しています。」と激励の言葉を贈りました。

新入社員も「『愛ある日々』のお手伝いと実践ができるようにかんばります!」と意気込みを語ってくれました。

本年度も、新たなメンバーとともに組織力を高め、さらなる事業拡大にむけて社員一丸となって精進してまいります。

<サービス付き高齢者向け住宅「アンジェス」概要>

アンジェスは、要支援から要介護まで、幅広い層の方が暮らしていただける高齢者向けのご自宅です。
安心して毎日の生活を送っていただけるよう、24時間365日スタッフが常駐しております。
ご入居後に介護度が高くなられても生活し続けられるように、お看取りまで可能な体制やサービスを整えております。

<会社概要>

・社名:株式会社T.S.I
・本社所在地:京都府京都市西京区桂南巽町75番地4
・代表者:北山忠雄
・事業内容:訪問介護・介護予防訪問介護・居宅介護支援・サービス付き高齢者向け住宅